10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 祝!三ヶ月
9月24日無事に三ヶ月♪
そして三ヶ月に入る前に寝返りもしました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ST320119.jpg
未分類 | | コメント(4) | top↑
■ ひなちゃん誕生!
na2na2_num-img600x450-12501277165t1icl14362.jpg
陽菜(ひな)ちゃん誕生

6月24日 15時9分 3490グラムの女の子出産

病院の入院中の赤ちゃんの中で一番大きかったです。

遼よりもビックな赤ちゃん。

出産も大変でした。


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 七五三♪
11月23日数えで七五三やりました!
その時の写真です。
色々忙しくようやくアップできます。
家族三人です。753.jpg
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 2歳になりました♪
2歳になりました。
今年は風邪をひいていません!080512.jpg

ケーキもいちごだけ食べました
0801011.jpg

文字色
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ブドウ狩り
090.jpg
9月にブドウ狩りに行ってきました。
高速使うとお金がかかるのぅ~
でもブドウも美味しいものが購入でき、山中湖まで足をのぼして
子供に湖と白鳥をみせることができとても楽しかったです。
09.jpg
未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
