07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 沖縄のねーちゃんの子
(; ̄ー ̄)...ン?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
たしか女の子産んだはずなのに・・・
お・・男の子だ!と思ってしまった。
女の子にみえない。。。
そのままメールしたら・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
うちの天使ちゃんになんてことを・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
と怒られてしまった。
でもでも絶対これは男の子だよね?!

050826_1039~002.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 携帯電話
昨日新しい形態を購入しました。
買ってから気づいた事が・・・
小窓がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
だれからかかってきたか携帯をあけないとわからない。
(。_゜)〃ドテッ!
でも色が気に入ってるからいいかな?
画像も200万画素でσ(^_^)アタシが持ってるデジカメと同じなのだ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに携帯でとってみた絵です。
050822_0718~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ エアコンの修理依頼
ムカ・・・(-_-メ)
今日レオパレス○○に修理依頼の電話をした時の会話
電話番号教えてください!と言われ
自宅にいないので携帯でもいいですか?といって
携帯教えたら・・・今自宅ですか?だって
だから家にはいないんだよ!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
しかもやる気のない電話応対こっちの方がイライラするわ
ε=(=`・´=) プンスカプン!

IMG_000021.png

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ エアコンが・・・
エアコンが壊れた??
突然エアコンから雫が・・・・
(。>0<。)ビェェン
まだまだ暑いのに・・・
とりあえず窓あけてみたけど(;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_000020.png

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 嵐の日々
 
先週、北海道から姪っ子と甥っ子が遊びにきました。
甥っ子は「ムシキング」
姪っ子は「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」
にハマっていてサンリオピューロランドまで遊びに行ってきました。
サンリオのキャラクターではないけど今ちょうどイベントやってたんだよね。
めっちゃ疲れた。
夜は一緒に寝たけど・・・・殴るわ・・蹴るわ・・・
寝相が悪い。☆ ̄(>。☆)イテェ寝た気が全然しない。
たった4日間だけだけど、(;´ρ`) グッタリしちゃったわ。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
