08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 北海道旅行その2
楽しい北海道旅行はあっというまに終わりまた北海道に行きたくなったというか住みたい!!
かわいい甥っ子や姪っ子もいるしね。
その写真をアップできないのが悲しい。
(ρ_;)・・・・ぐすんb
そうそう!ぶどう狩りもしてきました。
めっちゃうまかったよん。そして小樽にも行ってきました。
小樽での写真です。
キレイでしょ?
050917_1547~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 北海道その1
北海道は寒かった。
めっちゃ天気が悪くて雨だったよ~
でも車に乗ってるときに降ってくれて車から降りると
雨が止んでくれてC=(^◇^ ; ホッ!
ジンギスカン食べてきました~

050918_1249~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ナツの豆の木第二段
すごい勢いで伸びている。
毎日見ていて変化が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
明日はどこまで伸びるかな?
このまま枯れないように・・・
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
050908_2200~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ナツの豆の木
月曜日からお花の缶を育ててます。
お花だと思っていたら・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?なんかおかしい。
豆??豆の木か??今はこんな感じですくすく育っています。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
そのうち私の背も越しちゃうくらい高く伸びるかも?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
050903_1431~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
