07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日の出来事
今日お昼ごはんに久々にコンビニ行って
3色おにぎりを買いました。
鮭・いくら・生たらこ
3人で1個づつ食べる予定で買い、いざ食べてみると・・・
生たらこが2個。(゜ロ゜;)エェッ!?
いくらがない。ヾ(・ε・。)ォィォィ
いくらなしで400円。(_ _。)・・・シュン
高いぞ・・……(-。-) ボソッ
σ(^_^)アタシはいくら食べれないからいいけど・・
いくら好きのうちのお母さんが・・・いやぁ。ショックだ。
なんていうものだから作ったところに電話したら、意外と
うちから近い場所なのでこれから伺います。
お金は返金します。っていうから住所教えて1時間後。
返金のお金とコンビニでも使えるクオカードをくれました。
でももう中身は食べた後だったので空の袋を渡しました。
写真でもとっておけばよかったかな?
でも食べてから中身が違うのに気づいたからなぁ。
こんな時ははやっぱり食べかけでも写真か残しておくべきだったのかしら。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ お祭り(祭典)
23日神社のお祭りに行ってきました。
まだ安産のお守り持っていなかったので買ってもらいました。
自分で買おうと思ったらうちのお母さんが買ってくれるというので
買ってもらいました。
夜店も出ていたので300円くじで3回ほどくじをやりました。
妊婦は当たりやすいというのでやってみたけど・・・
いい賞品はゲットできなかったよ~(*ノ-;*)エーン
ゲットした賞品はこちらです~

20060824114603.jpg

20060824114615.jpg

20060824114627.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 33週目の検診
33週目の検診に行ってきました。
今日はなんと待ち時間が30分でした。
びっくり~
いつも1時間は待つのに・・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さてさて、31週の時の赤ちゃんの向きが真横でしたが、今回はなんと正常な向きになってました。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
良い子だ
今日のベビーちゃんの体重は1900~2000gの間らしい。
後、血液検査もやりました。
また検査だぁ。今日で3回目。そして足の超音波の検査の予約も
入れてきました。
足の検査はなんと午後14時以降の平日。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今日の今日はまた来るのがつらいので、明日に予約入れてきました。
この検査で引っかかると大学病院の出産になってしまう。
大学病院まではバスで30分以上かかるから紹介所かいて
もらっても行きたくないよ~
どうか引っかかりませんように・・・
そして今日も蛋白がプラスでした。
いつになったら蛋白がマイナスになるんだ~
(ノ_・、)シクシク
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 今日から9ヶ月
今日から9ヶ月。
そろそろベビー用品を買わないと行けないと思い
旦那に赤ちゃん本舗に連れて行ってもらいベビー用品を
買って来ました。
ベビー布団・毛布・スタイ・ベビードレス等かって来ました。
一度に全部揃えようと思ったらお腹が痛くて全部揃えれなかった。
(_ _。)・・・シュン
でも合計金額7万6千円。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
高すぎだ。それでもまだ買ってないものがあるので
全部揃えるのに10万はかかりそう。
(ノ_・、)シクシク
買ってるときは楽しかったけど金額見てびっくりだ。
・・……(-。-) ボソッ
後、チャイルドシートも買わないといけないかも・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
会社の人からもらったけど調節ベルトの部品がなくグラグラするのだ。
一応探してみてくれるらしいけど・・・
無かったらチャイルドシートも買わないと・・・
最初だからやっぱりお金はかかるのね。
だれかお古くれないかな?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 31週目
今日は8ヶ月最後の検診でした。
あいかわらず待ち時間が長い。予約入れてるのに・・・
ε=(・o・*) フゥ
やっぱり赤ちゃんは「男の子」と判明。
しかも赤ちゃん横位。できるだけ右を下に寝てください♪
(ノд-。)クスン
頭が下だよ~
赤ちゃんの体重も1700g今の所順調です。
次回9ヶ月の検診(33週目)はまた検査があるらしい。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
検査ばかりだ。
・・……(-。-) ボソッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
