08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ベビーの名前
名前が全然決まらない。
候補あるんだけど画数が・・・
うちの旦那はどうも「遼」この字を使いたいみたい。
最初は「りょうた」と響きもいいなぁ~なんて
言っていたが…
1.遼汰 2.遼太 3.遼多
この3つしかない。2番は画数が悪いので1番かな?
って思っていたのに旦那のメモをみると
遼大・遼斗・遼吾(◎_◎) ン?
遼大は会社のお友達の子とかぶるよ~て言ったら
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?だって
「遼」一文字の方が画数も悪くないよ。って言ったら
あじけない。って言われた。
(_△_;〃 ドテッ!
旦那にはついていけない。名前はもう任せた。
私のベビーちゃんはいつ生まれてくれるのかしら。
いまだに何の変化もないです。
(キ▼д▼;)トホホ・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 38週目の検診
今日38週目の検診でした。
なんか変化があるかな?と思って((o(^∇^)o))わくわく
しながら行ったけど・・・・
何も変化がない。
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
赤ちゃんも下がってきてないし、子宮も開いていない。
予定日まであと12日。
絶対予定日過ぎるわ。。。
(ノ_・、)シクシク
生まれる気配が全然ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)
よっぽどおなかの中が居心地いいのかしら。
胎動も相変わらず激しい!激しい!
お腹の中で暴れてる。暴れん坊将軍とおねーちゃんから呼ばれてる。
(ノд-。)クスン
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ お友達が無事に出産♪
9/22 夜9:27分に2742gの男の子を出産♪
赤ちゃんはやっぱり不整脈が原因で新生児室で検査が必要なので
家族以外は面会が出来ないとの事。残念(_ _。)・・・シュン
でも元気らしいのでなによりです。
先に母親だけが退院するらしい。
ε=(・o・*) フゥ
次は私の番だわ。
痛いのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
やっぱり計画出産?!しようかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 37週目
今日は37週目の検診。
赤ちゃんの推定体重3104g大きくなってる。
でもまだ赤ちゃんは下がってきてないし、子宮口が開いていない。
予定日すぎるね。だって・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
そして指の間に水泡ができたので見せたら…
あせもかな?しっしん用のお薬出しますね。
夜寝るときかゆいよ~塗ってもかゆい~
(*ノ-;*)エーン
培養検査の結果。産道にばい菌?があるみたいで…
出産するときに抗がん剤の点滴打ちますね。
点滴増えるのね。(ノ_・、)シクシク
同じ時期のお友達は、もう子宮も開いてるし赤ちゃんも下がってきてるみたい。
(π0π) ウルルルル
先生に涼しくなってきたので、散歩しましょうか。って言われた。
散歩するとお産が早くなるのか??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 36週目
今日の検診は10ヶ月最初の36週目の検診でした。
今回は蛋白もマイナスでようやく普通に戻ったが…
体重が増加してたよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ベビーの推定体重は2808gで誤差とかあるから大体2500g
以上はあるね。いつ生まれても未熟児にはなりませんよ。との事
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日からは内診もあって内診では培養検査をされました。
結果は来週。来週月曜日は病院休みなので火曜日の午後になりました。
ベビーはまだ下がってきてないし、子宮も開いていないからお産は
予定日より遅いかもとの事でした♪
そうそう、母親学級で知り合ったお友達が、9ヶ月目でベビーに不整脈が見つかり、大学病院に転移しました。
2~3回みてもらって戻ってくるとの事でしたが、なんと
明日から入院になるそうです。
突然の事でびっくり~その子が一番早く産みそうです。
なんでもなきゃいいけど・・・ちょっと心配です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 35週目の検診
今日は9ヶ月最後の検診。
来週から10ヶ月入るので、毎週検診があります。
今日の検診の結果は・・・最悪。
蛋白が最大を記録。)゜0゜( ヒィィ
かなり言われてしまった。(_ _。)・・・シュン
そして33週目の時の検査の結果が・・
足の超音波は異常なし。C=(^◇^ ; ホッ!
血液検査で、妊娠初期と比べて、貧血気味?!
数値が減ってきているので、鉄のお薬飲みましょう。
鉄か~みんながマズイという薬を私も飲むはめに・・・
(ノ_・、)シクシク
かなりマズイらしく先生も1日2回だけで1回だけでもいいから
飲んでね。だって・・・
どんな味なんだ???
しかも一緒にビタミン剤の薬と胃が丈夫じゃないので、胃薬も出されました。
ε=(・o・*) フゥ
体重も1キロ増加で、ベビーちゃんの推定体重は
「2400g」大きくなってる~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
赤ちゃんは恥ずかしがり屋?顔が全然みえなかったよ。
生まれてきてからのお楽しみだわ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
