11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 遼くんの写真♪
携帯でとった写真を色々組み合わせてみました。
だれが一番かしら。
1 これ私が作ったの♪
061227_2301~0001.jpg

2 これはうちの旦那が作ったのです。
061226_1911~0001.jpg

3 こっちはうちのねーちゃん。
08_1024.jpg

さて、誰が一番かしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ かわいいお洋服♪
先日かわいいお洋服が届きました。
桜子!あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
桜子がくれたお洋服です。
似合うでしょ??
また激しい動きなんだけどね。
(T▽T)アハハ!
061220_1034~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 遼くんの体重測定
12月14日遼くんの体重を計りに
麻溝こどもセンターに行ってきました。
近くにママ友達がいるので一緒に行きました。
遼くんの体重は5.38㌔ 身長58㌢
順調に大きくなってます。
それをお姉ちゃんにメールしたら間違って体重53.8㌔って
送ったら・・・
それはお前の体重だろ!!o(゜◇゜o)ホエ?
小数点間違えてた。(・Θ・;)アセアセ…
電車で笑いをこらえるのが大変でした。
ε=(・o・*) フゥ
そうそう遼くんの寝ている姿と顔のアップ写真!
(*'ー'*)ふふっ♪
めっちゃかわいい♪

061119_1219~0009.jpg

061211_1846~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 二ヶ月♪
早いようでもう遼くんは二ヶ月です。
記念にこどもセンターで身長と体重を計りたかったけど
今日は皮膚科に行く日。
実は乳児湿疹が悪化してニキビ?になり1週間前に皮膚科に
連れて行きました。
ついでに頭皮もみてもらいお薬の山。
飲み薬に塗り薬。
体・顔・頭皮の3種類。)゜0゜( ヒィィこんなにあるの~っていう
ぐらいお薬頂きました。
この1週間お薬飲ませるのに大変。
白い粉薬は不味いらしくぺっぺっ。(/_<。)ビェェン
オレンジ色のお薬は大人しく笑いながらだぁ~
ヾ(・ε・。)ォィォィ飲んで無いじゃん。(_△_;〃 ドテッ!
薬飲ませるのがめっちゃ大変な1週間でした。
さて顔のニキビを経過をみせに皮膚科に電車に乗って行って来ました。
あまりよくなってないけど・・・
大人の人でもニキビは治りにくいでしょ?!それと一緒です。
(キ▼д▼;)トホホ・・今度は違うお薬でニキビだけ塗って下さい。
C=(^◇^ ; ホッ!薬が1つ。塗り薬だけ~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
帰る時は:::( ^^)T ::: 雨だ 。
ベビーカーにカッパ?をつけレインコートで帰ってきました。
061210_1038~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ イルミネーション
イルミネーションの季節になりました~
うちの遼くんとイルミネーションを組み合わせて作ってみました。
``r(^^;)ポリポリ
20061202162429.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 今日は誕生日♪
今日は私の誕生日♪
ママからジーパンを買ってもらいお姉ちゃんからは洋服
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
出産してからマタニティのジーパンしかはいてなかったので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日の遼くんの寝顔がまたかわいい~
特に手が・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
061201_2101~0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
