12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 100日
1月18日でちょうど100日を迎えました。
なんと急に私は熱が出て、急遽病院へ。
吐き気と下痢でお薬が・・・・しばらく断乳して治す事に・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
かぜの菌がおなかにきたみたいで・・・
(/_<。)ビェェン
今日は遼の100日なのでとりあえず買い物だけして
作ることはできないので母に作ってもらうことに・・・
赤飯・梅干・金目鯛(頭付ではないが)あと、から揚げ
(これは旦那の好物)を作ってもらいました。

070118_1855~0001.jpg

HI370004-0001.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 三ヶ月♪
昨日で無事に三ヶ月になりました。
9日にこどもセンターで体重と身長を計ってきました。
身長 62.7センチ 体重 5840グラム
ちと痩せすぎかな?
ウーン (Θ_Θ;)ミルクは160~200ml飲んだけど・・・
まぁいっか。
今日はBCGの予防接種に行ってきます。
どうなることやら。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うちの子寝返りするぞ。服着たままでは無理だが、裸にすると
コロっとうつぶせになって1人で苦しがってる。
12.jpg


13.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
