04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ブロック遊び!
昨日グリーンスタンプの景品が届きました!
ブロックです!
早速ブロックで遊んでみました!
馬車と風車です。ST320037.jpg

ST320036.jpg

作るのに30分もかかったのに・・・・
すぐ壊された
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 今日のお出かけ♪
今日は町田にある梅の花で母の日のランチをしてきました。
豆腐料理が美味しいんだよね。
帰りにプーマのサンダル買って来ました
寝ているうちに履かせてみて履かせやすいサンダルを買ってきました。
今14.5センチだったので15センチはかせたらぴったりで
夏になる頃は小さい感じがするので16センチ。
どうも少し小さめにできているらしくて店員さんが大き目を勧めたよ。
今から見せてサンダルを履かせる準備しないと知らない靴は履きたがらないんだよね。
今の靴もサイズアウトしたときに新しくかって履かせようとしたら泣くわ殴るわ
大変な目にあったから。
(キ▼д▼;)トホホ・・
履いてくれるといいなぁ~
サンダル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ デジカメのSDカード紛失事件!
ねーちゃんがSDカードを落とした~
まだ印刷していなかった写真もあったのに・・・・
ショック
遼を産んだ病院の主治医のドクターが実家(山口県)に帰るとの事で
一緒に写真とったのに・・・
ひどいわ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
