10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 病院探し
明日は病院の日。
まだ迷ってる。
個人病院にするか、総合病院にするか。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
総合病院は、電車でいくと便利だが・・・
なんと車でいくと遠い。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイなんで?!っていうほど・・・
聞いたら線路の向こう側だから・・・プラス
アメリカ基地があるから通れないだって・・・・
( p_q)エ-ン
ということで歩いてもいける個人病院になりそうです。
17:00で終わりだから・・・仕事終わってから電話したら留守電だった。
どういう感じの病院か全然わからないわ~
ちょっと心配。いって(>_< )イヤッ( >_<)イヤッだったら総合病院にしよう。
・・……(-。-) ボソッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<7週目。 | ホーム | 実はまだ六週目???>>
comments
σ(・・*)アタシは、家から車なら5分(信号等)徒歩10分の総合病院で産んだよ。
なんだか良くわかんないけど、周りの人に色々情報を聞いたり、雑誌とかでも病院情報が載ってたりするから見てみたらいいよ。
あと、この時期は、無理をしないこと。
しんどいと思ったら横になること、んで、おっぱいが大きくなってるみたいだけど、締め付けはよくないから大きいブラ(妊婦用)に変えてね。もちろん、パンツも。
色付きの文字
【2006/02/24 02:07】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
やっぱり?
明日旦那が仕事帰ってきたら買い物に連れて行ってもらおう。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
おかしいなぁ。
赤ちゃんが出来た以上に太ったんだ。
( p_q)エ-ン
【2006/02/24 17:17】URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/17-4bf18777
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
