10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 33週目の検診
33週目の検診に行ってきました。
今日はなんと待ち時間が30分でした。
びっくり~
いつも1時間は待つのに・・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さてさて、31週の時の赤ちゃんの向きが真横でしたが、今回はなんと正常な向きになってました。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
良い子だ
今日のベビーちゃんの体重は1900~2000gの間らしい。
後、血液検査もやりました。
また検査だぁ。今日で3回目。そして足の超音波の検査の予約も
入れてきました。
足の検査はなんと午後14時以降の平日。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今日の今日はまた来るのがつらいので、明日に予約入れてきました。
この検査で引っかかると大学病院の出産になってしまう。
大学病院まではバスで30分以上かかるから紹介所かいて
もらっても行きたくないよ~
どうか引っかかりませんように・・・
そして今日も蛋白がプラスでした。
いつになったら蛋白がマイナスになるんだ~
(ノ_・、)シクシク
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お祭り(祭典) | ホーム | 今日から9ヶ月>>
comments
足の検査って、なんだろ???
覚えてないσ(^_^;)アセアセ...
【2006/08/21 19:34】URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
足に血栓ができてると、肺梗塞になるのでそれに気づかず死亡する人が30%いるらしいので、今年からうちの病院で検査することになったらしい。
妊婦は大変だと改めて実感しました。
・・……(-。-) ボソッ
【2006/08/22 11:08】URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/35-9a2f6db7
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
