10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 37週目
今日は37週目の検診。
赤ちゃんの推定体重3104g大きくなってる。
でもまだ赤ちゃんは下がってきてないし、子宮口が開いていない。
予定日すぎるね。だって・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
そして指の間に水泡ができたので見せたら…
あせもかな?しっしん用のお薬出しますね。
夜寝るときかゆいよ~塗ってもかゆい~
(*ノ-;*)エーン
培養検査の結果。産道にばい菌?があるみたいで…
出産するときに抗がん剤の点滴打ちますね。
点滴増えるのね。(ノ_・、)シクシク
同じ時期のお友達は、もう子宮も開いてるし赤ちゃんも下がってきてるみたい。
(π0π) ウルルルル
先生に涼しくなってきたので、散歩しましょうか。って言われた。
散歩するとお産が早くなるのか??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お友達が無事に出産♪ | ホーム | 36週目>>
comments
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お散歩すると、早くなるって言うよ~
子宮口か、産道か忘れたけど、柔らかくなるらしい。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/09/21 00:04】URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
散歩するといいのか。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
頑張って散歩しますか。
この間から左の胸から液体が・・・夜中に起きたときにしかでないけど・・・
マッサージしてないけど母乳か??
【2006/09/21 11:10】URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
母乳の準備だね~ マッサージしておくといいかも・・・
出がよくなるからね。

子供が下りてない・・・ってことなら 歩くことを進められるよね。
下りてくるようになる・・・って。  自然と外に出る準備もしてくれるんだから
無理しない程度に お散歩するといいよ。
でも ちゃんとお医者さんの勧めがあれば・・・だよ。

σ(・・*)アタシのとき、下りてきてなかったけど 子供の頭が骨盤だかに
ひっかかってて 下りられなかったらしくて 
下りてくる可能性がないのに お散歩とかして努力しても
今度は危険だって。。。  
動き回ってるときに破水しちゃうと 大変だって~

しっかり 様子を聞いて 確認してから お散歩にでかけてね!!!
σ(・・*)アタシは それで あきらめて 帝王切開になりました。

【2006/09/25 11:44】URL | ぷう #joQEJO2k[ 編集]
先生からお散歩するように進められてるよ~
毎日15分~1時間ぐらいはお出かけしてるんだけどなぁ~
・・……(-。-) ボソッ
デパートとかスーパーをブラブラ。
これじゃダメか。
ε=(・o・*) フゥ
【2006/09/25 17:39】URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/40-45e63bba
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
