10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ベビーの名前
名前が全然決まらない。
候補あるんだけど画数が・・・
うちの旦那はどうも「遼」この字を使いたいみたい。
最初は「りょうた」と響きもいいなぁ~なんて
言っていたが…
1.遼汰 2.遼太 3.遼多
この3つしかない。2番は画数が悪いので1番かな?
って思っていたのに旦那のメモをみると
遼大・遼斗・遼吾(◎_◎) ン?
遼大は会社のお友達の子とかぶるよ~て言ったら
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?だって
「遼」一文字の方が画数も悪くないよ。って言ったら
あじけない。って言われた。
(_△_;〃 ドテッ!
旦那にはついていけない。名前はもう任せた。
私のベビーちゃんはいつ生まれてくれるのかしら。
いまだに何の変化もないです。
(キ▼д▼;)トホホ・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<39週目の検診 | ホーム | 38週目の検診>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/43-fece4f75
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
