10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日の出来事♪
今日もう1人のお友達が「おしるし」がきた~
とのメールがあり・・・(゜〇゜;)なぬ?????
なんでσ(^_^)アタシだけなんの変化もないんだ?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
病院いったら子宮が1cm開いてるけど赤ちゃんが下がってないから
様子見で明日また病院いくみたい。
(π0π) ウルルルル
うちのベビーちゃんはいつまでおなかにいるきかしら。
(ノ_・、)シクシク
今日も元気に暴れまくってる。
はやく出てきて~
と思いながら買い物行ってきました。
昨日東京のお友達から女の子を無事出産とのメールをもらったので
西松屋でベビー服を見に行ったら・・・
前の会社で同じ派遣会社の人に会いました。
現在9ヶ月とのこと。
9月末に退職って聞いていたので色々話をしたら
途中でドクターストップがかかったとのこと。
やっぱり仕事しながらじゃかなりキツイのよね。
前の仕事の事務は・・・と改めて思ってしまった。
結局かわいい服がなかったので日曜日旦那に赤ちゃん本舗か
ベビーザらすにでも連れて行ってもらおうと思いました。
ε=(・o・*) フゥ
2時間ぐらいブラブラしてきたけど・・・
未だに胎動が激しい!激しい!いつになったら
出てきてくれるの~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<また1人出産♪ | ホーム | 39週目の検診>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/45-2fd20832
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
