10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 予定日まであと2日
予定日まであと2日です。
全然生まれる気配がない。ちょっと悲しいなぁ。
まぁ来週嫌でもおなかから出てくるんだけどね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ママはせっかちなのだ。・・……(-。-) ボソッ
今日田舎の友達からメールがきて月曜日退院したのに
また入院することになったらしい。
(_△_;〃 ドテッ!
なんで退院したんだ?なんて思ってたらまたおなかの張りがあり
産道が開いてきてるらしい。
(゜〇゜;)なぬ?????
また1人私より早く産むのか?┌|゜□゜;|┐ガーン!!
と焦ってたら、赤ちゃんがまだ小さいので逆子が治る可能性があるらしい。
推定体重2700g∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
σ(^_^)アタシ月曜日の時点で3354gだった。
2週間違うとかなりベビーちゃんの体重が変わるのぅ。と思ってしまった。
最近出産が近いと毎日いろんな変化あるなぁ~としみじみ感じました。
昨日出産したお友達にその後聞いたら脱水症状がでて熱がでて
個室に隔離されてる~との事。
赤ちゃんは保育器で預かってもらっているみたい。
個室はどんなに快適かきいたら・・・6000円なのに・・・
冷蔵庫しかないとのこと。
(*'ω'*)......ん?シャワーないの??
ついていない部屋だったみたい。
ついてる部屋とついていない部屋があって同じ6000円は詐欺だ~
と思ってしまった。
σ(^_^)アタシは二人部屋にしよう。二人部屋は3000円。
しかも二人部屋なのに1人で使ってるみたいな事をいってた。
私も1人かもしれないし仲間ができたら色んな話できるから
いいかな?なんてね。
もしシャワー付なら個室希望するんだけど行ってみて空いてなかったら
ダメだからね。
そのこは来週の火曜日に退院。私は月曜日に入院。
一日でも会えるわ~と思って入院生活を楽しみしてます。
もちろんたぶんかわいい~であろうベビーチャンに会えるものね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出産費 | ホーム | また1人出産♪>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/47-53a88ff0
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
