10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨日が予定日♪
やっぱり生まれなかった。
今もおなかの中でグルグル動きまくり♪
昨日は満月ということで少しは変化あるかな?なんて思っていたけど
赤ちゃんは下がるどころか上にあげっている気がする。
よっぽど出てきたくないのかな?(笑)
昨日は旦那が急遽お休みになったため赤ちゃん本舗に行ってきました。
とりあえず新生児用の紙おむつを1つかってきて、様子みることにした。
後は、色々と細かい雑貨を買ってきました。
メリーゴーランドも買ってきた~
これで準備はばっちり!
はやく出ておいで~
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<無事生まれました。 | ホーム | 出産費>>
comments
まだかなぁ?
携帯から投稿できるけど
ナツ知らないかの。。(ー。ー。)ボソッ
【2006/10/14 15:21】URL | はりゅ #-[ 編集]
そろそろ 帰ってくるころかな~
【2006/10/22 21:32】URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/49-808c1da7
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
