10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 無事生まれました。
10月11日 13時5分 3128g
身長50.2センチの元気な男の子を出産しました♪
かなり難産??だったのかしら。
自力で産めず、吸引してさらにおなかをおしてもらいました。
ε=(・o・*) フゥ
それもうちの暴れん坊が生まれるまで暴れてて先生がおなかで
形を整えながら押してくれて3回ほどいきんで生まれました。
生まれるまでにかかった時間は5時間半ちょっと。
かなりしんどい。この次は無痛分娩で・・・
陣痛の痛さといったら・・・
かなり叫びまくりで最後にはだれでもいいから早く出して~
なんて叫んでました。
・・……(-。-) ボソッ
命名「遼」りょうくん
寝顔はめっちゃかわいい♪

0001.jpg


0001.jpg


061018_1124~0001s.jpg



未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<生後20日間目♪ | ホーム | 昨日が予定日♪>>
comments
お疲れ様~♪
無事の出産 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
育児でいっぱいいっぱいだったのか・・・ 
でも 寝顔見てると 次への活力だよね~
頑張り過ぎないように でも がんばれ!
(*≧m≦*)ププッ

いい顔してるね~  かなりの親○○になるね~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちなみに うちの下の子も りょうくん。・・……(-。-) ボソッ
【2006/10/24 19:13】URL | ぷう #joQEJO2k[ 編集]
オメデト♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~オメデト♪
無事出産オメデト♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~オメデト♪

母子共に元気そうでよかったのぅ^^

次の子はいつだぁ?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/10/24 19:44】URL | 山くん #B8BddtdI[ 編集]
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
しんどい思いして産んだ子は大事にするものだw
ナツに似てるのかな?
【2006/10/24 21:10】URL | はりゅ #-[ 編集]
おめでと~~~

これからも 大変なことが多いかもしれないけど
一緒に 子育てを楽しもうね~♪
【2006/10/24 23:31】URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナツ 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

初産で5時間は早い方だから、次も普通分娩で産んだ方がいいよ
次は、もっと早く生まれるらしいから
【2006/10/25 00:33】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

これからも大変だと思うけど
無理せず頑張ってね^^
【2006/10/27 19:55】URL | ねこにゃん #-[ 編集]
ありがとう♪(#^ー゜)v
みんな゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
子育ては大変だ~
1人じゃないから育児ノイローゼにはならないけどね。
これが1人だったら・・・
)゜0゜( ヒィィ
寝てると本当にめっちゃかわいい~♪
最近めちゃ重くなったよ。
日に日に┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
こたつみたくなったりして・・・
・・……(-。-) ボソッ
【2006/10/29 14:21】URL | #RBEor5ro[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://num725.blog20.fc2.com/tb.php/50-0ab07023
| ホーム |
プロフィール

ナツ

  • Author:ナツ
  • FC2ブログへようこそ!
